IKADNAのブログ 2016

深夜アニメの話題と競馬予想、Twitterでは文字数が多くて書けない記事を更新していきます。

終わりの時は訪れる

2016年10月15日 21時55分00秒 | アニメ

 体育の日だった月曜日から、今日の土曜日まで駆け抜けて、なかなかハードな一週間でした( ̄ω ̄;)

 スクフェスのマカロンイベントが終わりました。結果は46141ptで34431位。ランキング報酬のルビィちゃんを2枚取りできました。




 善子ちゃん3枚取りの40000ptまでは快調に進めていたのですが、50000pt目指す途中で疲れちゃいました……。4倍消費でかなりの時短になりましたけど、頑張っても楽曲スコアが伸びなくて、やる気なくしましたからね。85184位でSシール獲得ならず。



 まだまだユニットが弱いんですよねー。ランク200になったら、補助チケット5枚揃えて勧誘して、UR当ててやるんだからー!(フラグ)

 次はμ'sのチャレフェス。まだペアイベントやってない凛ちゃんと相手は誰になるか。順番的にはりんぱなが濃厚、誕生日に重ねてえりりんの可能性もありますか。まあ、次回もほどよく頑張りますよ(笑)

 そして、μ'sのメインストーリーが47章をもって完結を迎えてしまいました( ̄□ ̄;)



 春にラストシングル、ファイナルライブを行った中、スクフェスだけは半年間延命してきましたが、ついに幕切れの時。寂しい気持ちはもちろんありますけど、新規カードはまだまだ追加されるでしょうし、これからも楽しんでいこうじゃないですか。~μ'sic forever~

 日曜日はファイナルライブを鑑賞するぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほどよい睡魔、木曜日の夜 | トップ | 秋華賞を予想します »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL