IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

アクティブじゃない日曜日

2017年07月03日 01時25分00秒 | 日記

 5月あたりから、1週おきに行動的な週末と引きこもりの週末を交互に送ってます。

 先週はきららフェスタに参加したので、今週は家でゴロゴロ過ごしました。

 1日は魔法科の映画見に行こうと思ったのですが、一番近くで見れる映画館は8時と12時の上映しかなくて、時すでに遅し……。来週こそは( ̄ω ̄;)

 G'sマガジンを購入したので、読みふけてました。表紙にもなりましたし、ラブライブ特集は多め。7月は善子ちゃんの生誕祭を祝わなくては。



 Aqoursセカンドライブは一般も落選。まあ、当たるわけないと思ってましたが……。TwitterのTLを見ると追加された立見や芝生席の当選してる方もいましたから、運はないなあと。

 今週の予想したCBC賞。アクティブミノルはうまいこと逃げて、直線でもしぶとく粘ったけど、2頭に差されて3着。でも、GIよりは当たりそうな手応え感じたので、来週の七夕賞も予想しますかね。

 映画館に行って、馬券買う。少しアクティブに過ごしたいですね、次の週末は。雨は降らないでほしい。

1着-07シャイニングレイ(2人気)
2着-14セカンドテーブル(13人気)
3着◎04アクティブミノル(8人気)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017CBC賞を予想します | トップ | 2017夏アニメの注目作を挙げ... »

コメントを投稿