日々のいろんなこと

思ったこと、感じたことを綴ります

勝川弘法宵市

2017-07-15 20:43:51 | 日記
酷暑の中、行ってまいりました!

お店がたくさん、ひしめき合って
それがまた楽しいヽ(・∀・)ノ

広場では踊りや歌の披露もありました
一宮と勝川の間の鉄道ルートは2つあって、
東海道線と中央線を使うのが一般的です

でも、わたしは城北線を使いましたコレです⬆️

時間に正確な運行をする日本の鉄道ですが、
城北線はなんとものんびりしています

やっぱりこのルートを選んでよかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 冷やしラーメン | トップ | 映画鑑賞 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。