M2F日記

♂時々♀

デジカメ

2006-02-10 02:15:40 | 日記
年始に壊れていたデジカメなんですけどやっと買いなおしました~~
なんとか下取りに出せないかいろいろ聞きまわってましたけど、どこも壊れているのなら駄目とか、とあるカメラ店にて壊れていてもいいですよということでしたが、ちょっと本体およびメモリーの値段が高いような気がしたので、ついつい交渉しちゃいました~~
O市にある同じカメラ店では下取りは壊れているのであれば下取りはゼロなんですけど本体が安くメモリーも同時に買うと値引きを入れてもらえるとのことを話し、何とか下取り3千円を交渉(^^)
Y電気ではポイントが着き値段は高いのだけど本体はO市カメラ店とポイントを引くと変わらないのだけど、メモリーが安いみたいでした。
店員さんが店長と交渉してもらったみたいで、なんとかご希望道理に値引きOKしてもらって下取り値引きとO市カメラ店の価格とメモリーはY電気のポイント引き価格程度まで引いてもらっちゃった~~
つい欲を出しちゃって他の同じカメラ店ではケースと裏の液晶画面に貼る保護フィルムをただで着けてますよね~~と猫なで声で・・・・
そのお店でも土日はやっているみたいだけど、週末どの商品にするかは決めていないみたいでした。
純正のケースは高く値引いてもらえるのなら買おうと思ったけど、10%引きぐらいだったので断念、下取り品も本当はないといけないんですけど今買っていただけるのならカメラなくても下取りしますよということと、保護フィルムは500円でいいですよといってくれたので、本体+メモリー+保護フィルムにて購入しちゃいました。
また写真もアップしますね。

最新の画像もっと見る