愛車を高く売る方法

自動車を下取りして儲かったなんて思っていないですよね、もっと高く買い取ってもらえますよ。

カローラフィールダー 自動車買取一括査定

2017-05-14 17:26:22 | 自動車
車の買取における持ち込み査定と出張査定の違いとは

気になるのが、持ち込み査定と出張査定の違いです。


持ち込み査定と出張査定では何か違いがあるのでしょうか?

まず、査定そのものには全く違いがありません。


車の査定というのは、売買契約を締結する際に重要となる金額を査定する場となります。


買取店としても車の適正査定価格を十二分にチェックする必要がありますので、持ち込み査定と出張査定、どちらの場合でも専門の査定士が厳しいチェックをして、査定を行います。

例えば、出張査定の方が安い査定額になるとか、持ち込み査定の方が高い査定額になるとか、そういった査定方法による違いはありません。

前述の通り、持ち込み査定と出張査定の違いは、買取店で査定をしてもらうか、自宅や職場などの指定した場所で査定をしてもらうかだけの違いになります。


持ち込み査定と出張査定、共に、厳正な査定をしてくれますので、安心しましょう。

車の査定を依頼する場合は、それぞれの生活状況や、車検切れなどの車の状況などを考慮して、自分の状況によって、持ち込み査定か出張査定かを選択するようにしましょう。




エリアや条件に合わせ、参加車買取業者の中から最大10社へ査定依頼が可能
車買取の一括査定依頼申込み、車査定比較.Comで高く売ろう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マークX 無料愛車一括見積 | トップ | Nワゴン 中古車一括査定 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL