愛車を高く売る方法

自動車を下取りして儲かったなんて思っていないですよね、もっと高く買い取ってもらえますよ。

マークX 自動車査定一括見積

2017-05-17 09:25:20 | 自動車

エリアや条件に合わせ、参加車買取業者の中から最大10社へ査定依頼が可能
車買取の一括査定依頼申込み、車査定比較.Comで高く売ろう。


査定を有利にする社外品活用術

社外品を使っていても買取査定を有利にするためのポイントを3点ご紹介します。

・装着する際にうまく所定の場所に収まらなかったり、新たに車に穴を開けなければならないような製品は選ばないようにしましょう。


・車種にそぐわない(サイズ、価格、性能など)製品は避けるようにしましょう。


・もともと標準装備されていた純正を社外品に取り替える場合は、不要になった純正も必ず保管しておくことをおすすめします(付属品や説明書なども含む)。

こうすることで査定時に、純正と社外品が混在する状態の見積りと、すべて純正に戻した場合の見積りを取ることが可能になり、有利な査定の方を選ぶことができます。

信頼できる買取店に頼んで、最も高く査定してもらえる純正、社外品の組み合わせが決まったら、それ以外の余ったパーツはそれぞれ個別に買取店に査定してもらうこともできます。

ただし、車買取の際には、買い取ってもらうタイミングも重要になるため、早めに手放さないと価値が下がってしまうものもあります。


買取店と相談をしながら、売り時を見極めて対応するようにしましょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイズ 中古車一括見積 | トップ | スカイライン 買い替え 車... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL