コハクノトキの日記

博多豚骨ラーメン屋です。
お店の情報を書き綴ります!
よろしくお願いします。
更新は•••頻繁に•••頑張ります!

キャロライナリーパー(カロライナリーパー)

2017-05-03 23:51:25 | 日記

ついに来ましたー!世界一辛い唐辛子((((;゚Д゚)))))))
キャロライナリーパー(カロライナリーパー)の苗
待ちに待ってましたー!
種子から育てたいと思ったけど…苗から(^^;;

小学生の時にアサガオとヒヤシンス、
大人になってからヒマワリを2回育てた以外は
その他の植物の栽培経験無し!キッパリ!
なのにいきなり世界一のキャロライナリーパーに
挑戦です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉店間近!!! | トップ | キャロライナリーパー 其の二 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。