コハクノトキの日記

博多豚骨ラーメン屋です。
お店の情報を書き綴ります!
よろしくお願いします。
更新は•••頻繁に•••頑張ります!

マジか!

2017-06-10 15:59:02 | 日記

二億四千万の当ブログの読者の皆様に
悲しいお知らせです。
世界一辛い唐辛子のキャロライナリーパーが、
先月抜かれたらしいです(;´д`)
この秋、世界一辛いとキャッチしデビューを
目論んでいたのですが、2位に…囧rz
『2位じゃダメなんですか?』
蓮舫さんに聞かれそうですが、
やっぱり1位がいいですよねーーークッソ
とは言うものの無事収穫出来たら、何らかの
新作としてデビューさせるつもり何ですけど(^^;;

で今のキャロライナリーパー、順調に…

育ってますぅぅぅぅ…親父の方は

で私が育てていたリーパー君は

…ヤバイです

と言う訳で親父のところに
緊急入院させる事になりました( ; _ ; )/~~~
高尾山しか登った事の無い私が
いきなりエベレストは無謀だったかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネギ多めで!(^^) | トップ | 6月14日の営業 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元住住人)
2017-06-12 13:39:03
リーパー君使用の新作、期待しています!
しかし、1位のやつ気道が焼かれて死に至る可能性があるんじゃ、どのみち食材に向かないかと(笑)
Re:Unknown (ijusty)
2017-06-12 16:42:54
元住住人さん こんにちは
食材にならないなら、まだキャロライナリーパーが1位でおけ?かな?
秋にどの位収穫出来るのか分かりませんが、
何か作りますのでその時は是非、
稲田堤まで汗かきに来て下さい(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。