いじゅっちのアトランティカ珍道中INアイリス&リアル

アトランティカアイリスでのいじゅっちの活動日記(。・ω・)ゞデシ!!

転職しました|ω-*)ポッ

2011-12-09 11:34:09 | アトランティカ
こんにちは|壁|ョω・`)
へっぽこいじゅっちd|`・∀・´d|デス!!
昨日は眠れなくて携帯から投稿Σ(ノ∀`)ペチッ

前からずっと転職したかったけど・・・
お金かかるし・・・
もともと銃だったけどほとんどずっと剣だったからちょっと抵抗あったけど・・・
ついに転職しました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
早速ローマ入り口にゴンのチケットと交換・・・
って10枚でいいのΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?
これは転職するなら今ってやつですね・・・
そしてそのチケットを持って商店街のキレイなねーちゃんNPCのところへハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァ
で_ρ(・ω・。) ポチッっとなってワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクしながらおしたら・・・
おねーさん・・・・



(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!
裸にさせられました|ω-*)ポッ
そして無事憧れのギターに(;゜∀゜)=3 ハフンハフン
早速破滅音をあげて・・・
浄化も60まであげてハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァ
破滅音サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!

転職は・・・21時半くらいにしたのですが・・・
0時になって・・・・リーグ出たくてうずうず・・・・
ってことで出てしまいました(´・ω `・)練習なしで・・・

しょっぱな・・・ヒが落ちた_| ̄|○
あんなにやわいとおもってなかった_| ̄|○剣ってやっぱり硬いのね・・・

がんばって2級になれましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
で、なんと装備二個もゲッツρ(・ω・ρ)(σ・ω・)σゲッツ



2個も1試合で拾えるなんてわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

ってことで楽しくて弱いけどリーグでまくる予定d|`・∀・´d|デス!!
いじめないでね(´;ω;`)ブワッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2011-12-09 12:14:12
(´ε` )ほらあだから剣のかたさになれてるから気を付けてっていったでそお
楽器仲間(ノ´∀`*)
どうかレクイエムも忘れないで上げてください
Unknown (いじゅっち)
2011-12-09 13:33:04
あいこしゃん・・・
(´ノωノ`)メソメソ
ついつい・・・前衛にだしちゃってウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

レクイエム・・・
とりあえず昇給クエしなきゃ><w
Unknown (セナ)
2011-12-09 14:39:28
楽器なのねーw破滅音♪Σd(゜∀゜)ィヵ酢!!
潜在力もよさそうだしwオサレだしw
砲…地味…。転職しよっかなぁ…。
ρ(・ω・、)イジイジ
Unknown (いじゅっち)
2011-12-09 15:14:18
セナたんミ゜Д゜彡
Σd(゜∀゜)ィヵ墨!!
|ω-*)ポッ
潜在力・・・
レクイエムにふらなかったんだけどww
大砲となやんだよ(´・ω `・)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Unknown (マスマッくま)
2011-12-09 23:14:24
( ゜д゜)ンマッ!!
2個もw
 
慣れるまではリーグ大変そうだねw
フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー
Unknown (いじゅっち)
2011-12-13 10:06:03
マスさん
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2個ゲッツρ(・ω・ρ)(σ・ω・)σゲッツ
リーグめっさ楽しいわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
昇給クエも終わったしワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク