goo

毎日更新される

毎日良い記事。親彼らのサポートのためには、私の動機です

前日の閲覧数
10PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

今日の昼休みに、綾女が言ったことを思い出す

繁華街に入り、人が増えてきたので携帯をポケットにしまう。
 そんな折。
「え……」
 雑踏の隙間に、見覚えのある人影を見つけた。
 綾女なんだけど。
 ……だからなんだ、という気もする。prada uk
 綾女がこんな時間、こんな場所にいても、俺には関係がない。
 ただ隣にいる男は、さすがに気になった。
 男というか、スーツを着た中年男性。
 ふたりは寄り添うように、とはいかないまでも、それに近い距離を保ったまま歩いていた。
『まあ、今日金が入る当てもあるし、三本ぐらいはいけそうだな』
『んー。まあ、な。結構な金くれる親父がいるし』
 今日の昼休みに、綾女が言ったことを思い出す。
 ……ってことは、これ、援交現場?
 まあ、もう夜の九時だし。
 そういうことをやるには、いい時間帯な気もする。よく知らないけど。
 これからどこかに行くってことか。
 実際、ふたりの足はラブホテルが集中してる方に向かっている気がした。
「………」
 ……俺が止める義理なんて何もないよな。
 ぶっちゃけ、あいつが援助交際をやっていようと俺としては構わない。
 あいつに対する印象がそれで変わるわけでもない。
 元々、やっているって噂があったわけだしprada セール
 援交なんて自己責任でやるべきだと思うし、わざわざ国家権力が介入するべきでもないと俺は思ってるしな。
 需要と供給が釣り合ってるってことなのだから。
 そいつが後悔しないっていうのなら、別にいいだろう。
 納得をしているのであれば、俺が出張るのも筋違いだ。
 もっとも俺は大枚はたいて現実の女と――なんて、理解できないけど。
 ただ……。
「もやもやするな……」
 俺と付き合ってくれと言ったのに、金のためとはいえ、他の男に体を売ろうとしてるのはどうなんだろうね。
 ………。財布 レディース 人気
 いや、俺がそんな思考を持つのもおかしいか。
 そもそも俺には、あいつと付き合う意思がないのだから。
 あいつがビッチであるってことが、証明されたってことでいいじゃないか。
「担任も桐子姉さんも誤解しているんだよなー」
 別に仲が良くなったわけでもないのに。
 まあ、しばらくはその更正とやらを自分のできる範囲で続けるさ。
 俺のエロゲ趣味がバラされても困るし。
 綾女がエロゲに対して真摯だったのは事実だし。
 ………。
「でも、うーん……」
 なんだろうな。腑に落ちない。妙にスッキリしない。
 綾女に思うところがあるわけでもない。
 でもhttp://www.aitao9889.com/ 財布 レディース 人気
ジャンル:
ウェブログ
キーワード:
需要と供給

あわせて読む

人気記事ランキング

  1. ユークはディーンが言い終わるとすぐに両手を上げて降参した

この記事のツイート

コメント

1年前の記事