毎日更新される

毎日良い記事。親彼らのサポートのためには、私の動機です

光岡「ビュート」、新型の職人技

2013-08-30 11:24:00 | フィクション
えた。

もちろんそこに妖精の支援攻撃や支援防御が入る。
ウォール系といわれている一時的に壁を作る魔法はプレイヤーは一切使えず
妖精だけのユニーク魔法扱いとなっている。
なので突っ込んできたところを見計らって壁を作り返り討ちにしたり、
逆にその壁に頼りすぎな所を壁の許容ダメージを越える攻撃を当てて
油断したところに一撃を入れる事も読み合いの1つ。
hunter レインブーツ
ウォールは便利だが、極端な硬さはないので使いどころを誤れば
あっさり崩される。 その上再び妖精がウォールを張れる様になるには
時間が掛かるのでかなり危険になる。
状況判断と、妖精にお願いがちゃんと通じるかの親密の度合いも試され
見ごたえのあったPvPの様子は動画に取られて公式に上げられている。

そうなると動きを参考にしたり戦略を参考にして、自分自身のPvPにおける
戦闘スタイルをある程度まねをして、自分なりの方向に動かそうとする
プレイヤーも当然ながらも出てくる。
古来より武術とは、模倣、つまり真似をする事から生まれてきた。
だから、良いと思った、もしくは自分にもやれそうな行動や戦法は
どんどん取り込む、その行為は決して恥ではない。
だが、まねをするだけではしょせんまねにしかならないのだ。
そこからどう自分なりの味を出すかが大事なのだから。
http://www.releaseshopassessjp.com/
運営側としてもPvPが盛り上がってほしかったのだろう。
PvPはプレイヤーが育ちきっても決して終点がないエンドコンテンツ。
読み合いやアーツのPvP用調整は当然必要だが、
そこをしくじらなければかなり長続きする。
逆にそこをしくじって消えていくゲームも数多いのではあるが。

今の調整に自信があった……かどうかは知らないが、せっかくあるシステムを
使ってもらえないのはもったいないという事から好き嫌いがあるという事は
当然理解した上で今回のイベントを組み立てたのかもしれない。
動画もどんどん上がっているし、PvPに興味を持った掲示板の書き込みは
間違いなく増えている。
妖精の格を上げる、というだけではない純粋なPvPの盛り上がりにも
一役買ったという所か。
aigle レインブーツ
それから、蛇足かもしれないがスカイアイ戦法は当然禁止されていて、
PvP中にウィスパーチャットは出来ないようになっている。
スカイアイ戦法とは、観客のプレイヤーがPvPプレイヤーに外から相手の
情報を伝えるという戦法であり、相手の行動を観戦しているために
絶対に攻撃が来ない安

コメントを投稿