石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便イサキ釣り、午後便マダイ、ヒラメ釣りです。

2017-07-11 19:43:00 | 日記
  am5:25~11:40までイサキ狙いです。

ポイント・・安乗沖50m

 仕掛・・天秤フカセの3本針、ハリス2号  オモリ・・80~150号  エサ・・アミエビ、オキアミ

 滋賀の松本氏らの乗り合いです。

 イサキ・・26~35cm 2~14匹

 その他・・小ダイ、マアジ


  




 薄く霧がかかり曇り空、今日は水温が25度で澄み潮、かなり流れが速く釣りにならない状態でイサキをためるのが難しかったです。

 余りにもひどい流れ方でお客様のやる気も諦めモードだったので大きくポイント移動をして頑張りましたが釣果は伸びなかったです。

 食いタナもバラバラで底で引っ掛かり天秤ごと無くしている事もあって釣りずらかったですね。


  pm12:50~6:30までマダイ、ヒラメ狙いです。

 ポイント・・石鏡沖40m

 仕掛・・活きイワシの泳がせ一本針、ハリス7号  オモリ・・60号 エサ・・イワシ

 伊勢の田中氏

 ヒラメ・・55cm

マゴチ・・45cm



  




午後からは晴れて暑かったです。  満ち潮はやや速く流れがあり水温は23度で濁りがあるようでした。

 魚のアタリが少なくて数少ないアタリを確実にものにしてお土産が出来ました。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前便イサキ釣り、午後便マ... | トップ | 午後便、ウタセマダイです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL