石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便ヒラメ釣り、午後便ウタセマダイです。

2017-06-28 15:41:24 | 日記
  am5:20~11:40までヒラメ狙いです。

 ポイント・・石鏡沖 40m

 仕掛・・活きイワシの泳がせ一本針、ハリス7号  オモリ・・60号 エサ・・イワシ

 丸山氏の釣果

 ヒラメ・・46cm

マダイ・・71cm

サバ・・40cm

その他・・ワニコチ、マトウダイ



    丸山氏、マダイ71cmゲットです。




 朝から雨が弱く降り低い波があり霧もかかっている時間帯もありました。

 潮の流れもゆるく水温は20度、少し濁りがありそうな感じでした。

 魚のアタリもぽつぽつとありましたが大物が多いのかハリス切れが多くてそのたびにため息がでました。

 マダイの大きいのが釣れましたが、後何回かはそれらしきアタリだったので残念でした。

 サワラみたいな横走りが一回ありましたがサメやなとお客様はつぶやいていたようです。

 結構楽しめたようです。



  午後からも朝から引き続きで丸山氏とウタセマダイに出ています。


pm12:20~7:20までマダイ狙いです。

ポイント・・石鏡沖 30m

仕掛・・胴突き仕掛の3本針(ハリス5号) オモリ・・1~15号  エサ・・ウタセエビ

川西市の丸山氏

マダイ・・24~35cm  6匹

その他・・ハカリザメ

午後からも曇り空で小雨がぱらついた時間帯もありました。 波も穏やかで潮の流れもゆるくて釣りやすかったです。

私も竿を出して丸山氏に食いタナを教えながら釣り、マダイ25~55cm  8匹、ウマズラ、メバル1匹でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前便イサキ、午後便ウタセ... | トップ | 午前便イサキ、午後便ウタセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL