石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

お休みです。

2017-06-22 20:04:48 | 日記
 今日はお休みでした。  曇り空、波は穏やかだったので2時過ぎからエサ巻きに行って来ました。

 6時頃には帰って来ようと思っていたが魚の食いが良くて気がついたら7時前でした。

 マダイは食いが良くなってきています。  サイズも良くてたくさん釣りました。

 他にはイサキ、口太グレ、マルハギが釣れました。

 明日は午前便イサキ釣りの予定です。  マダイ釣りも出るのでお電話お待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みです。 | トップ | 午前便、イサキ釣りです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL