石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便マアジ、イサキ釣り 午後便ウタセマダイです。

2017-06-18 16:42:02 | 日記
  am5:40~11:50までマアジ、イサキ狙いです。

ポイント・・石鏡沖  40m

仕掛・・天秤フカセの3本針、ハリス2.5号 オモリ・・60~80号 エサ・・アミエビ、オキアミ

 桑名市の伊藤氏らの乗り合いです。

 イサキ・・26~35cm 1~6匹

 チヌ・・45cm

その他・・ウマズラハギ、マルハギ


  


  





 曇り空、風は弱く吹いて涼しく感じました。  沖からの波があって船も揺れがありました。

 潮の流れは2枚潮でそんなには速い事はなく釣りやすい程度でした。

 魚の食いは渋くイサキのサイズは良かったですが数が少なかったですね。

 

 午後からはウタセマダイで出ています。


pm12:50~7:15までマダイ狙いです。

ポイント・・タイノ島 30m

 仕掛・・胴突き仕掛の4本針、ハリス5号 オモリ・・5~20号 エサ・・ウタセエビ

 名古屋市の森口氏

 マダイ・・23~45cm 3匹

マルハギ・・20匹


  




曇り空、時々小雨がパラツキ少し寒く感じました。  潮の流れはゆるく魚の食いタナも上の方に浮いていてエサ取りも多かったので軽めのオモリを使って釣りました。

 私も竿を出してオモリは1号でマダイをたくさん釣りました。

 アタリが小さく外してしまうのも多くあったが楽しめました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後便、ウタセマダイです。 | トップ | お休みしています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL