イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

ココ勝って貰いたいね‼︎

2017年09月13日 22時50分48秒 | サッカー
こんばんは。






AFC・アジアチャンピオンズリーグ(ACL)、
準々決勝(Quarter-Final)の2nd Leg(第2戦)

『URAWA REDS × KAWASAKI FRONTALE』の“日本勢対決”が有りましたね。


結果は……

『URAWA REDS 4-1 KAWASAKI FRONTALE』
2戦合計で、(5-4)となりURAWA REDSが準決勝(Semi-Final)に進出。

1st Legで、
0-3とKAWASAKI FRONTALEが勝利していたので、大逆転勝利でしたね。



さて、
浦和の次のSemi-Finalの相手は、
上海上港(China)との対戦。

9/27(水)&10/18(水)のHome&Awayになります。

浦和には、ココ勝って貰いたいね‼︎(笑)




因みにですが、
もう1つのSemi-Finalの対戦カードは、
『Al-Hilal(Saudi Arabia) × Persepolis(Iran)』に……




ACL、
ここ最近は、日本勢の優勝が久しいので、今年は優勝して、FCWC(FIFA クラブ・ワールドカップ)に、
チャンピオンとして出場してくれたら嬉しいな。(笑)




じゃあ今回はこの辺で。
オヤスミ〜。(笑)
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタートダッシュが…… | トップ | 日本のFIFAランク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (サマンサ)
2017-09-14 11:03:26
はじめまして、サマンサといいます。

ここ最近、時々ブログを見させて頂いています。戦術的な事はよくわかりませんのでスルーしています。

代表は何とかWC出場を決めホッとしています。それが何より念願でした。

この後、ACLも楽しみですね。レッズはリーグ戦では優勝は難しいでしょう。去年が最大のチャンスだったのに・・・

個人的ににはガンバ、サガンを応援していますが、どのチームにも好きな選手がいます。ミーハーです。

長くなりなってすみません。
サマンサさん (イケ)
2017-09-15 23:57:18
こちらこそ、初めまして。
コメント、ありがとうございます。(笑)

サマンサさんは、ガンバとサガンのサポーターさんだそうで。


ガンバは堂安が、サガンは鎌田が海外へと旅立ちましたね。

彼らの穴を埋める若手が、ドンドンと出て来てくれたら、
残りのリーグ戦、両チームが面白くしてくれるんじゃないかな期待してるんですが。(苦笑)



普段、
コメントが付く事が無いので、驚いちゃいました。(笑)

コメント下さって、ありがとうございました。

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL