イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

どう捉えるか……

2017年06月14日 00時19分25秒 | サッカー
こんばんは。



今終わったばかりの『W杯・アジア最終予選』のイラク代表戦。

結果は、1-1のドロー。
勝ち点1を獲得しましたね。
本田のCK→大迫のGoalでした。

厳しい環境の中での試合で、
両チームの選手が脚が攣っていて、“総力戦”やったんが、1番の感想。



これから書くのは、
今日の試合を踏まえての結果論にしかならへんけど……


こういう試合では、
何が正解になるのかを、みんなで考えて、答えを見つけ出し、
次のオーストラリア代表戦に繋げて行き、勝ち点3を獲得できるようにしたいな。(笑)



みんなが知ってるよ。

W杯予選の真剣勝負に、楽な試合は無いってのを……


どう捉えるか……なんやろね。

直接叩ける試合が2試合ある。
他会場を気にせんでエエし……(笑)



こういう試合で、
悪いなりにも、勝ち点1を持って帰れるのは、後々効いて来るんちゃうかな……って思うで‼︎(笑)

負けて、勝ち点0よりかは断然良いやん。(笑)




たぶんアレやって。

日本は、
まだまだ気を抜かず、最後まで引き締めて行けよ……って事ですね。(笑)





じゃあ、
感じた事を、好き放題書いたんで、寝ますわ。
オヤスミ。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュートコースが増えないかな? | トップ | 今週末に開幕。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL