イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

決勝まで来てるやん‼︎

2016年10月19日 23時34分46秒 | サッカー
こんばんは〜。
blogを書くのを忘れてた。(汗)





リトルなでしこが凄いですね。

女子のU-17 World Cupに出場してまして、
準決勝まで勝ち進み、スペインと対戦して3-0で勝利‼︎
決勝戦に進出し、決勝の相手は北朝鮮に決まりましたね。(笑)

前回の大会でも、日本は優勝して……るんでしたっけ?(苦笑)

じゃあ、北朝鮮に勝って、今回も優勝し連覇して欲しいね。(笑)


残念ながら、
この大会をTVで見る機会が無かったんやけど、
決勝戦は地上波放送してくれるとか、くれないとか……(苦笑)


適当なんで、信じないで下さい。
たしか、そういう記事を読んだ気がしただけなんで……

じゃあ書くなよ……って?(苦笑)



真面目な話、
せっかく決勝の舞台まで辿り着いたんやから、
泣いても笑っても、そのチームで最後の試合になるので、
悔いの無いように、思いっきり試合にブツけたらエエんちゃうかなと思います。

頑張って下さい、応援しています‼︎




じゃあ、そういうことなんで。
オヤスミなさい。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドローと合宿…… | トップ | そもそもな話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL