イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

追いつき、追い越せ‼︎

2017年07月23日 23時18分58秒 | サッカー
こんばんは。



昨日は、
Sevillaの、日本での2試合目“鹿島”戦がありましたね。(笑)



早速結果ですが……


Jリーグ ワールド チャレンジ 2017

『KASHIMA ANTLERS 2-0 Sevilla FC』



鹿島が、鈴木の2Goalで勝ちましたね。






1戦目のセレッソ戦は、Sevillaが勝利して、
2戦目の鹿島にも、結構差を付けられるのかな……って思っていたけど、勝ちました。



実際には、
どれだけ“差”が有ったのか分からないけど、
ソレに追いつき、追い越せ……で、
ここからJリーグ全体で、その“差”を縮め、追い越して行けたらエエね。(笑)




じゃあ簡潔ですが、今回はこの辺で。
オヤスミ〜。(笑)
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前倒し開催 | トップ | 『1タッチ』と『ターン』+『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL