イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

攻めようぜ‼︎

2016年10月11日 12時40分16秒 | サッカー
どうも。



いや〜〜〜〜。
あと数時間後ですね〜。(笑)
Australia戦ですよ、Australia戦……


あんまり気にせずに、思いっきり行ったらエエと思います。(笑)



実際のところは分からないけど、
速く行く所は速く、ジックリ行く所は相手をズラしながら攻めたら良いんちゃいますかね〜。(笑)


状況判断をしながら、Australiaを攻めて、Goalを奪おう。

攻めよう。
そして、勝とうぜ‼︎


あとは、
フワっとせずに、試合に入れたら良いね。(笑)


上手く言われへんけど、
強い気持ちを持って、攻めて勝ちたいな。



気の利いた事を書けたら良かったんやけどね。(苦笑)



じゃあ時間なんで、今回はこの辺で。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポジティブな意味で…… | トップ | 1-1のドロー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL