イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

ドローでした。

2017年10月11日 23時19分15秒 | サッカー
こんばんは。




一夜明けて、
昨日の夜に行われた『キリン・チャレンジカップ 2017』のハイチ代表戦……

もう結果をご存知でしょうけど、
3-3のドローでした。

2-0で日本がリードしていたけど、
ハイチ代表に2-3と逆転されてしまい、後半終了間際に、
酒井(高)のシュートに、転がっていた香川がコースを変える形で同点に追いつき、試合終了……

そんな試合展開でしたよ。(苦笑)



色々と言われてるみたいですね。



個人的には、
3点目を奪い、敗戦ムードからドローに出来たのは良かったんかなって。

断然に敗北より良いと思うしね。

負けてたら、更に色々言われてると思うよ。

悪い中でも、“負けない”って大事なんちゃうのかな〜って。(苦笑)


だからと言って、気を抜いたらアカンのでしょうけども。




こういう意見は、やっぱりド素人感覚なんかも知れないけど。(苦笑)




今回は短いけど、眠たいんで終わります。
オヤスミ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ…… | トップ | 『上』と『安定』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事