人生-酒=ゼロ

見たまま、ありのまま

ある初冬の一日でした。

2016-12-24 21:35:02 | 写真

6時半、重い体にムチ打って朝のウォーキング!良い天気!東山からもうじき朝陽が登ってきます。

早起きのスズメたちが電線で一休み!テンポの早い音符♪のよう!

葉が落ちて見えてきた宿り木?駒ヶ岳を望む

駒ヶ根高原からの駒ヶ岳。魚眼レンズで!

南アルプスと駒ヶ根市街地

 

初冬の古城(ふるじょう)公園より月を見る!

本格的な冬もすぐそこまで来ています!標高が高いこの地は白一色におおわれます!!

それでもまた来ます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京へ行ってきました。東京... | トップ | 年末から年取り・元旦 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃ)
2016-12-26 17:51:22
魚眼買ったんだ・・・いいねぇ!! 
中ア寒そうですね。風が強く吹いていそう。
でも、風紋やエビの尻尾などがきれいでしょうね。
行ってみたいね。
南アルプスの北岳や間の岳、農鳥岳がこんなにきれいに見えるんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。