人生-酒=ゼロ

見たまま、ありのまま

桜ってなぜか心を浮き立たせます!

2017-04-26 21:09:43 | 写真

田舎に暮らしていて良かった!!そんな想いで近場の桜を追いかけています。

中沢桃源院

光前寺 枝垂桜が有名ですがまだ咲き始め。境内の桜です。

中沢蔵澤寺のすぐそばにあった枝垂桜です。

伊那市西町の長桂寺

西春近の古木

駒ヶ根馬見塚

 

高遠勝間の枝垂桜

花桃も咲き始めました。

 

四月の下旬。今年は寒かったからもう少し楽しめそうです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨へ花を求めて・・・ | トップ | 朝のひととき・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜って不思議だね! (まあちゃ)
2017-04-27 22:49:38
なんででしょうかね。
桜が咲くと歩き回りたくなります。不思議です。
でも、よくあちこち撮りまくりましたね。立派!!

今年、私も少し撮りましたが全く平凡なものばかりでした。難しいです。また一年待たないと次の機会はないんですね。残念です。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。