人生-酒=ゼロ

見たまま、ありのまま

紅葉真っ盛りの横川渓谷!!

2016-11-05 21:22:49 | 写真

クルマで1時間半、辰野町の横川渓谷へ行ってきました。夏になると蛇石の写真は新聞記事でよく見ます。紅葉と蛇石を目指して初めて行ってみました。

横川ダムからの風景です。

  

ダムから渓谷までの風景も紅葉がきれいでした。

      

これが蛇石!!

    

蛇石のいわれが説明されています。

川に流れ込む支流です。

この渓谷の奥に滝があるようですがその時は知りませんでした!また挑戦です!

今まで知らなかったスポットが身近にあることが分かりました。よーし、撮るぞ!!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田丸ゆかりの地・・大坂城... | トップ | 昇仙峡 ?十年ぶりです!!... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃ)
2016-11-06 20:02:05
いいね、蛇石!!
岩に絡む紅葉がいいですね。
私は夏しか行ったことがないです。
今、ちょっと忙しくて行けないのが残念!!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事