人生-酒=ゼロ

見たまま、ありのまま

待つだけ・・・・マツタケ参上!!

2016-10-08 15:53:26 | 写真

わあ・・・・いただきま~す!!

今年も知人より今、松茸が届きました!!今朝、雨間をみて自分の山へいってきたようです。

でかい!!早速写真に撮りました。

くろかわ・こうたけ・くりたけ・ずぼう(色々な呼び方があるみたい)。写真は一部だけ

知人は「処分に困るから」と持ってきてくださったけど、我が家は「すご~い」の一言!!

松茸は何で食べようか?ごはんかなあ・・・少し日本酒に入れて一杯も! くりたけ、ずぼうはすき焼き。こうたけは甘辛で煮付け、くろかわは大根おろしで一杯の肴(さかな)がいいな!今夜が楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駒ヶ岳・・・秋もおわり | トップ | あ~あ、また酔ってしまった!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃ)
2016-10-08 20:20:51
すごい! すごい! 松茸がゴロゴロですか!
うらやましいね。
料理レシピも載せて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。