立食い蕎麦の日々

50歳代前半、老眼鏡が手放せなくなって数年のおじさんです。でも、まだまだ元気にがんばろう、そんな私の日々です。

寒暖差アレルギー?

2017年05月14日 | Weblog
 GWに入る少し前から、風邪をひいたのでもないのに。時々、水鼻が止まらないことがあります。
 毎日ではなく、時々で、鼻炎の薬を飲むと止まります。
 昨日、家内から「それ寒暖差アレルギーかも」との話。このところ寒暖差が大きいからなと思い納得。
 ともあれ、もうしばらくはひどい時は鼻炎の漢方薬ということで様子見にしようと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークを振り返ると | トップ | 高齢者の長距離移動は難しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。