goo

やったぜ若侍!

2016-01-31 23:50:20 | Weblog
やあ(´・ω・`)

タイトルは当然U-23日本代表から

いやあ最高だったわ!痺れた!


この世代は最弱最弱言われて来たから余計に嬉しいし、どの試合でも何かが降りてきてるんじゃないかって思わせるようなドラマティックな勝利が多かったんだよね


かくいう駄人も大会中はずっと観てました、応援してました

あんだけ煽って負けた南朝鮮…

協会からして狂ってるとしか言いようがないね、全く

何が自動販売機なんだか…センスの欠片も感じられんわ

とにかくアジア王者、おめでとう!
日本代表最高や!

とりあえずこの辺にしとこう


バイバイ
( ^∀^)ノシ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

わずか8回であった…だと!?

2016-01-26 21:48:48 | Weblog
やあ(´・ω・`)
あけてしまってたよ

なんと、2015年シーズンは8回しか更新してないっす

いや、マジで2015年は死ぬほど忙しすぎた
これには駄人も苦笑い

今年も既に死地に片足突っ込んでおります

とりあえず、頑張って勝ちにいきますかい…


短いですけど、とりあえず新年一発目はこれぐらいで!

それでは、2016年も宜しくお願いします!バイバイ!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ふう…

2015-11-27 00:01:26 | Weblog
やあ(´・ω・`)

中々のハードスケジュールを経てやっと落ち着いたので久しぶりにぼやくぜー


まずはSGT
優勝は二年連続の戴冠、MOTUL AUTECH GT-Rの松田次生選手とロニー・クインタレッリ選手!おめでとうございます!

そして300は今年圧倒的だったGAINER TANAX GT-Rのアンドレ・クート選手!おめでとうございます!


いや、今年はマジで日産の年でしたねえ

300のGT-Rが速いのなんのって
ここまで速いと来年が楽しみになってくるね、本当に



さて、今年もあと少し

全力で終わるとしますか…


そいじゃ、肩慣らし程度にこの辺で!

チャオ!
( ^∀^)ノシ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

全力で動くよ

2015-08-12 01:56:00 | Weblog
やあ(´・ω・`)

今回の記事は、国に関すること
思った以上にあちらさんが動揺してるみたいだし、国を護り、遺していくためにも

微力ながら拡散目的でやらせていただきまっせ
皆さんも是非是非行動を



以下引用

ご意見・ご要望
官邸メール
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

ご注意 今回の官邸メールの4号~10号の送信日8月16日までとします。
年齢(選択)

性別男女団体無回答・その他 (選択)

住所 (選択)

E-mail address(半角英数字)記入!これは実在証明だ。


テーマ 余命4号 タクシーの通名乗務員証の本名切り替えの件。

ご意見・ご要望
表記のタクシー乗務員証については、通名での2種免許の取得が可能であることから、そのまま通名免許証をもとに、営業車における乗務員証明書として発行されている。これは法人乗務員だけではなく、個人タクシーについても同様で、個人の場合は屋号まで通名である。
タクシーは国民の老若男女の命を等しくあずかり、安全に輸送しなければならない職種である。現行、一般的に乗務員について選択の余地はない。にもかかわらず、法的に問題なしとはいえ、日本人には認められていない偽名ともいうべき通名乗務員証が発行されていることは看過できることではない。この通名表記を直ちに本名表記に切り替えるよう要望する。


テーマ 余命5号 国歌斉唱、国旗掲揚を拒否する教員についての要望。

ご意見・ご要望
少なくとも国公立の教育機関については国歌斉唱、国旗掲揚は義務づけるべきで、これを拒否する者については、解雇を含む規定を設けるよう要望する。


テーマ 余命6号 国籍条項撤廃について。

ご意見・ご要望
国籍条項撤廃の悪影響が半端ではない。全体の見直しを要望する。


テーマ 余命7号 各種デモについて。

ご意見・ご要望
デモ行為は合法であっても、女子高生とか学生とかのなりすまし、女性子供幼児までの動員、中国語、ハングルだけではなく中国人や韓国人まではいっているような状況は、一般国民としては、政権への正常な権利の行使とは認めがたい。何らかの法規制を要望する。


テーマ 余命8号 パチンコの違法換金行為について。

ご意見・ご要望
パチンコ店が行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為である。法治国家として厳正な対応を要望する。


参考資料
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律
風俗営業者の遵守事項等
(遊技場営業者の禁止行為)
第23条 第2条第1項第7号の営業(ぱちんこ屋その他政令で定めるものに限る。)を営む者は、前条の規定によるほか、その営業に関し、次に掲げる行為をしてはならない。
1.現金又は有価証券を賞品として提供すること。
2.客に提供した賞品を買い取ること。


テーマ 余命9号 外患罪適用の法整備について。

ご意見・ご要望
竹島が韓国の不法占拠により日韓紛争事案になっていることから、私たち国民はすでに外患罪の適用条件が満たされていると考えている。外患誘致罪はともかく、関係法に抵触する者は3桁にものぼるが、肝心な法整備が遅れている。早急に対応されるよう要望する。


テーマ 余命10号 ネットの削除に関しての要望。

ご意見・ご要望
7月9日外国人登録法が廃止されてから、在日関係の不法滞在に対する危惧として集団通報が国民の間で広範囲に行われている。この通報リストなるものに対して削除依頼なる方法での遮断が頻発するようになった。明らかに反日、在日勢力によるものであるが、とくに目立つのはライタイハン事件のような韓国がらみの残虐記事に対するネットブログ排除である。
 管理責任の問題ではあるが、であれば削除理由と削除依頼者のネット上での公開は最低限必要であろう。早急な対応を要望する。


以上余命3年時事日記アーカイブ様より




キーワード

反日 在日 韓国 中国 朝鮮 安保 憲法 在日特権 犯罪 保守 日本 左翼 売国 弁護士 入管 官邸



削除されると増えるもんだよね、こーゆーの

よっぽどこれがまずいのか?こんな過疎化したblogにも削除の手が伸びたりしたら…中々面白いことだね(笑)

さあ、公約通り「日本を取り戻す」ぞ

民意が、日本のために戦ってくれる人の力になる

それじゃ、この辺で
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

祝!3000日!

2015-08-05 19:27:46 | Weblog
やあ(´・ω・`)

なんと、今日で開設から3000日になりました!

いやー、我ながらビックリですわ

今までの俺からしても、絶対に三日坊主になると思ってたし、正直こんなに続くとは思わなかった

誰に見てもらうでもなく、ただただ自分の感情だったり、ストレスを吐き出す、個人的には大切な場所っすな

3000ってことは、もうすぐ十周年でもあるんですな!?

まあ、もうすぐって言ってもまだまだ先は長いけどね

でも、この日があっという間だったわけだし、その日もきっとあっという間に来るんでしょう、きっと


さて、まだまだ夏も続くし、最高の思い出を作りに行くとしますか
海には行ったから、次は山にでも行きたいな…(笑)


んじゃ、今日はこの辺で
ばいばい!
(*´ω`*)ノシ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

もーすぐ

2015-06-28 19:16:13 | Weblog
やあ(´・ω・`)


もうすぐ開設から3000日の駄人だよ


正直ここまで長く続くとは思ってなかった

何事も勿体ない精神でやってみるもんだね、うん

さて、やっとこさ忙しい週間から抜けられた

あとは毎日楽しく過ごすだけ、なんだけど
特にやりたいことが見つからない、困った

ま、もっと忙しくなればまた見つかるかな

あとはSuper GTも最近追えてない
タイ戦もGT-Rが無双したことぐらいしか知らないんだよなあ…

でも、オーディオ熱はまだまだ冷めてないから、もっと追求して行くけどね

今駄人が注目してるのは、なんと言ってもONKYOのCIEM参入!
しかも、つけ心地の良さそうな独特のフォルムが素晴らしい!

物欲が止まらないぜ~(笑)


ま、そのためには働かなきゃだからね

しばらくは大人しくしてます、はい


さて、久々の更新はここまで!

ばいばい!
( ^∀^)ノシ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

気づいた?

2015-05-08 18:12:12 | Weblog
やあ(´・ω・`)

タイトルを変えました


人生は是戦いであるとの謎認識により、新タイトルは全力駄人戦記と相成りました

んで、今回のSGT富士はすごかった


GT-Rがダブル1-2です

個人的にはミラクルな走りを見せてくれた星野一樹選手に拍手を送りたい


さて、今年も行ってきました超会議

今年は最後までいるわけではなく、めぼしいブースだけ行って帰るだけにしましたよっと

去年のGT300クラスドライバーズチャンピオン獲得のミクZ4にも搭乗体験してきました

とりあえず最近の動向はこんなとこ

あとは自分の人生を潤すために色んなものに手を出してます
実際タノシイ


さて、今日はこの辺にしときます

ほいじゃ、またね
( ´∀`)ノシ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

凡人学生にゃ…

2015-04-23 16:54:52 | Weblog
やあ

長らく空けてしまってたね

すまない

とりあえず、駄人も卒業したし、凡人学生日記と言うのは何か違うんじゃないかと思ってたんだ

なので、近日タイトル変更します


とりあえず、今日はそれだけ!

そいじゃ、ばいばい!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

落ち着いたのか~な?

2015-02-08 20:54:45 | Weblog
やあ(´・ω・`)

まさかの二年連続更新始めが2月

忙しいし仕方ないね

さて、新年からここまでのレビューをば

意外なことに、オートサロンとかは行ってません

いや、マジで忙しかったんだよ、マジで

最近購入したのはLavie tab SのLTE対応モデル

あと、つい最近届いたくみたてlabさんのカノン!
迷いに迷った末にスイッチオプションもつけたヨー(笑)

物欲が止まらない駄人は次に須山補聴器さんのfitear Ayaの購入を検討中

黒塗りのボディに金文字が最高にカッコいい!

あー、頑張って金貯めるぞーい

そろそろ特技に散財を加えるか(笑)

さて、今年も駄人、始動しますよっと

そいじゃ、この辺で
さらば!
( ´∀`)ノシ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

旅人

2014-12-31 00:19:35 | Weblog
やあ(´・ω・`)

さてさて、2014年も終わりに近づいて参りましたね


というわけで年末恒例の一年レビューをばをばをばをば


更新始めは…2月か、結構遅かったんだね

いつもの年始の多忙さよ、うん

そっから駄人の駄人っぷりを露呈させたメシマズシリーズという伝説(続くとは言っていない

その他今年も最初から最後まで追ったSUPER GTも、非常に印象深いシーズンでした

来年はどこが勝つのか…

そういや、スマホに替えたのも今年だったね

いや、最初は戸惑ったよマジで

というか、今年はあまり大きな更新はしてないね


やることとか、あまり見つからなかったからかな~(笑)


ま、この辺りは良いかな

さて、来年については…ちょいと考え中かな

ま、悪くはならない…はず



何はともあれ、2014年も楽しかったです、はい

2015年もそれなりに頑張りますわ


それでは皆さんよいお年を
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ