妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

雨なのに出かけてハッピー

2017-06-15 19:42:13 | Weblog

寒いし、6月だというのに寒すぎです。

煖房朝、夕と入れないと肩がこっちゃう。

雨だから夫はお出かけ出来ず「私は汗かいてくるよ~~」

 

出かけて素晴らしくいいことが!!

フィットネスで汗をかいて帰ろうと思ったら時々見かけてだいぶ前に挑戦した福引。

前回はお茶だったかな?

今日も専門店の2000円以上のレシートで1回ひけるんだけど、私はフィットネスのメンバーカードを提示で引けるからやってみました。

びっくり!!

1等の札を引き上げました

わーーい!!

一緒に行っているフィットネスの人は50円くらいのリンゴジュースでした

 

ルンルン!!!

「今日は素晴らしいことが有ったよ~~」夫に報告したらすかさず「お寿司に行かれるね~~~」

中を見たら

お寿司屋さんでは使えないわーー、そこのスーパーの専門店でしか使えません。

でも、婦人服、眼鏡、靴そんなお店が入っているからどこかで買い物しますよ。

こんなのもらっちゃうなんて今日は素晴らしく良い日です。

 

だから今日は日本酒にしましょう(笑)

夫も喜んでくれて飲んでお祝いです

素晴らしい日でしたが、今日も窓にスズメが激突5日連続。

 

スズメの学校の先生の教育なってないなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝は | トップ | 天気予報大はずれでしょう »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-06-16 12:36:10
こんにちは^^
お久しぶりです、コメントありがとうございましたm(_)m
お元気そうで良かった!
時々お邪魔してたのですが、読み逃げしてました
ごめんなさい。

>1等の札を引き上げました
凄い!凄い!やったね^^@
私もスーパーで福引きするけど当選したことないよ
いつもポケットテッシュ・・・
お祝いのお食事も美味しそう☆
日本酒で乾杯、良いね^^

又、遊びに来てね^^♪
Unknown ()
2017-06-16 12:38:22
おめでと~!(*´▽`*)
良かったね!

…っつうか…雀の先生にチクってやったらE~んじゃねぇ?
ひょっとして…同じ場所に突っ込んで…そのうちそこだけ弱くなってヒビが入るとか?を狙っていたり?
Unknown (きっしぃ)
2017-06-16 16:04:18
わぁーーー!
凄いです、くじ運が良いな
嬉しいですね
ありがとう (iishan)
2017-06-16 16:12:30
>チーちゃん
私も実は読み逃げしていたんだけどね(笑)

でも素敵な洋服を作ったの見たら羨ましくって。

すごいでしょう!!
一等なんか引いたこと無いよ。
嬉しくってルンルンです。

何を買おうか悩み中です
すごいでしょう? (iishan)
2017-06-16 16:15:43
>仁さん
3000円でも何を買おうか?悩み中です。

洋服屋さんか靴屋さん、眼鏡店だからその中から選ばないとね。

しばらく楽しんでみます

スズメの学校、探して言ってやります
いいでしょう (iishan)
2017-06-16 16:18:32
>きっしぃさん
きっと、お茶かジュースかしか無いと思っていたから商品券が有るなんてビックリでした。

さて何を買おうか?

メガネなんて3000円じゃ買えないしね

Tシャツ1枚かな?
でも嬉しいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事