妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

暑すぎて

2017-07-11 20:06:59 | Weblog

思考能力も無し、熱を出す料理する気も無し。

昨日の夜はさすがに二階の温室に寝る気にはなれずクーラーを入れて寝ました。

こんなに暑いのに夫は出かけたけどお昼前には暑さで帰宅です。

もう30度超えるのは1週間かな。

バテバテで夫が帰ってきてからクーラーを入れたらやっぱり気持がいいわ。

寒いのも辛いけど、暑いのはもっと辛いね。

昨日は33,2度まで気温が上がって、今日は29,8度だったらしいんだけどこれだけ違ったらちょっと涼しく感じるし、午後から結構な雨が降ったら涼しくなりました。

今日は動かないようにじっくり座って刺繍をしていたから体力の消耗は無し。

でもやっぱり夕食の準備には暑さはやる気が起きないから涼しくして骨付き鳥の足を焼いて、マカロニサラダを、又夫の買ってきたスナップエンドウをゆでて。

暑くても食欲の落ちない私達だからね~~~。

 

昨日よりは過ごしやすい夜になりました。

今日までの成果です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 125年ぶりだって | トップ | 暑いのにも慣れました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事