妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

これって歳だよね~~?

2017-03-20 18:52:15 | Weblog

今日は午後から一人で近くでショッピング。

必要なものを買って車に置きに行って。

さて次は旅行用の必要なものを買いに行って歩いていると、足に違和感が。

「痛い」買うものをレジで支払いして家に帰ってきて靴下を脱いだら右足の親指と隣の指の間が青くって、もちろん足の裏も皮下出血していました。

ただ歩いていただけなのに・・・・・。

これが頭だったら大変なんだろうね。

これは温めたらいいのか?冷やしたらいいのか?

とりあえず湿布を細く切って巻いておきました。

まあ、命に別状無いからこんなことで悩むことないけどね。

なんで歩いているだけでこんなことになるんだか?

歳しかないよね。

歩かなくっていいように早めにベットに入ってテレビを見ることにします。

旅行して歩けるんだろうか?

お口は達者なんだけどなぁ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の電話が | トップ | 冬に逆戻り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-03-21 04:16:32
歩いていただけなのにそんなことってあるんだぁ…
原因って血行が悪いんじゃなくってDe☆Sky?
脚の負担を少なくできる靴とかないかな…
ビックリ (iishan)
2017-03-21 07:36:21
>仁さん
昨日は驚きです。

瞬間的に痛いと思って、買い物を済ませたんだけど、靴を脱いだら足裏が盛り上がった感じがしていましたけど、今朝は青いけど痛みは無くなりました。

じーーっと家に座っているしかないです(笑)

体操も休まないと(;^ω^)

息子の家の引っ越しもあるし、2日から旅行行くし、しばらくおとなしくしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む