妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

朝からハワイにGO!!

2017-10-29 20:10:31 | Weblog

今日は11時からチカホでハワイフェスです

毎週FMノースウエーブでハワイからのラジオ放送で知っていたから

「行こう!!行こう!!」

今朝もFMノースウエーブでハワイを聞きながら途中で出かけました

 

天気もいいし暖かいし出やすいことも有って9時半に出発。

時間が長いし、帰りはちょっと1杯だからバスと電車です。

司会はFMノースウエーブの司会をしているレイコさんがハワイから来ました

JTBとハワイアン航空のジョイントイベントだから

 

あちこちのフラ教室からフラでハワイを感じさせてくれて

 

子供の可愛いのも有ったけど、大人のはあちこちのイベントで写真が載っているけど、子供の写真は載せちゃだめだから遠慮しました。

子供のはケイキって言うんだけど可愛いよ。

家の孫2号ちゃんにもさせたいよ。

男の子も1年生くらいの子が踊っていました。

この間に2回ほどハワイのホテル宿泊券や航空券往復が当たる抽選だとかで5時間位居てきました。

すごい人だったけど、夫はが25人の中の一人に当たったり、私はハワイアン航空のグッズを頂いたり、楽しかったよ~~。

夫、今日は天気が悪くなるってクラブに行かず付き合ってくれて、良く数時間耐えて座っていました

ご褒美は焼き鳥ね

4時過ぎに終了して、その後の1杯は明日ね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここ数日気持のいいお天気 | トップ | 今日は激しい雨と風 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2017-10-29 21:14:30
あー、あのイベントは今日だったのね〜
放送で知ってたけど、29日だったかー (>人<;)
今日は雑用あったから無理だったわ
ハワイ気分で楽しんで、その後もイッパイ・・・
いい休日でしたね〜
抽選でハワイ旅行当たった人いたのよねー
うらやましいですなぁ〜〜
いないかな~~?って探したよ (iishan)
2017-10-30 09:20:23
>ヨッシー
5時間位居ました。

ハワイのホテル宿泊10人、往復航空券が2人当たりましたよ。

私達は自費で行くしかないわ

夫はホテルからのグッズ50人の中で当たりました。

気分だけでもハワイ~~。
日曜日は焼き鳥屋さんも空いていて良かったよ
常夏…この響き、いいね👍 (jun&makko)
2017-10-30 10:01:41
5時間も鑑賞してたのね
体力、気力そして、ハワイ愛?とも完璧だ‼

本編?も大いに楽しんで来てね🎵

のど越し🍺の味は、格別だったわね
すごいでしょう? (iishan)
2017-10-30 10:10:17
>jun&makkoさん
夫が5時間も付き合ってくれたのは、本当にホテルや飛行機のチケットが欲しかったんだと思うんだよね。

でもすごい人数が当たるからそれは魅力だよ。

例のあそこで飲んできたけど、夫は既に行ったことが有るらしい。 

自分のなわばりの地区だものね。

夫が居たから結構なお値段食べてきましたわ   
Unknown ()
2017-10-30 12:36:52
近くでそういうイベントがあったら絶対に行くZet!
こっちでは残念ながらそういうのはやっていないんだよなぁ…
Hawaii…また行きたいな!( ⌒o⌒)
常夏でした (iishan)
2017-10-30 14:07:57
>仁さん
毎年サッポロファクトリーでも有るんだけど、昨日のイベントは札幌駅からつながっているチカホって言われている札幌駅から大通り公園につながっている地下で行われたので行きやすかったんです。

近くでハワイを実感してきました

残念乍らホテルも航空券も当たらなかった~~。
残念ですが自費で行くしかないですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事