妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

今朝も

2017-07-17 19:50:22 | Weblog

朝、7時半に急激な雨が降りました。

私達用事もないのに6時過ぎには朝食でして、7時には予定なく座っています。

ぼーーっとしているときに雨が降りはじめて夫は出かけられない、私は今日は何しようかな?

そんな時間帯です。

昨日、今日との大雨は小樽でも浸水、札幌でも東区の方は浸水が有ったみたいだけど、あんな豪雨が1日降ったら家だってどんなことになるんだろう?

夫と二人で、雷は鳴るし、何にもできずただYahoo!の天気情報に右往左往していたよ

 

クーラーでちょっと体調不良も、今日は寒すぎだけど復活しました。

25度くらいは寒くって、長袖着て、窓を締めても寒いわーー。

 

休日は大型スーパーも混んでいるし今日はじっくり家でお仕事することにして

 

夫も飛行機買ったのを組み立てているから自室でおとなしいし

 

ちょっとはかどりました

 

でも2日家から出ていないし、夕方スーパーに気分転換に出かけてふらふらお散歩

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の暑さは | トップ | 寒い、寒い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-07-18 12:44:20
>用事もないのに6時過ぎには朝食でして、7時には予定なく座っています。

これって…幸せなひと時なんじゃねぇ?( ⌒o⌒)
いつでも規則正しい生活!
一番疲れないらしいZet!
幸せすぎ(笑) (iishan)
2017-07-18 19:23:23
>仁さん
1日長いんだから、予定のないときは7時まで寝たい!!

夫、4時には起きようとしてうるさいよ。

お蔭で睡眠不足な私です。
歳をとっても寝るのが幸せなのに

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む