妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

タイヤ交換したとたん

2017-04-04 18:59:45 | Weblog

少し暖かくなってきました。

でも、今夜も暖房が暖かい!!

春が近づいているのは実感しているけど庭にまだまだ雪山です。

明日はまだ気温が上がるらしいよーーー。

明日からの旅立ちで、冷蔵庫の食材を減らしたけど、野菜は長持ちしないし、今日の料理は野菜しか無いわ。

きゅうりはわかめとカニ風味で酢の物。

エノキ、シメジ、タケノコ、玉ねぎを炒めて卵とじ(これで卵も完了)

アスパラ

茄子とピーマンは味噌炒め

鶏肉のすき焼き風(昨日の残り物)

野菜室、ほぼ何にも無くなったよ。

冷凍庫もいつものように満杯じゃないし、空にするって難しいね。

冷蔵庫の中もすっからかんさ

気持がいい!!

量は多いけど捨てるなら胃袋に捨てましょう(笑)

 

だね~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少ーーし暖かいかな? | トップ | 冬で固まっている身体を »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-05 12:48:50
日中は10°以上だし今日は18°まで!
でも暖房はまだまだONだよ~
朝は2°だし…
暖房はまだ必須だZet!(*⌒3⌒*)
だよね (iishan)
2017-04-05 13:38:53
>仁さん
雪国の人って暖かくして薄着してビールを飲むって最高。

札幌も今年最高の16度まで上がるらしいけど、なんだか家の中は涼しい感じです。



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事