妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

こんな高級品を頂きました

2017-07-29 19:21:23 | Weblog

昨日は寒かったのに

今日は暑い!!

日中はクーラーは勿論、扇風機も必要なかったけど、夕食時間から扇風機を付け始めました。

これくらいなら気持がいいなぁ。

北海道の夏っていう感じです。

昨日のように寒くなったら秋を感じて寂しくなりますけど。

 

東京から息子達が帰ってきたら寒くてびっくりするところでした。

再び夏かな?

 

お向かいのお婆ちゃんにこんな豪華なもの頂いちゃった

沖縄のマンゴーです。

息子さんが沖縄で仕事をしていて送ってくれた物です。

お嫁さんは九州に住んでいるので、時々さつま揚げを頂いたり。

「まだ硬いから、もう少し柔らかくなったら食べなさい」って。

来たときには、夕食セットをおすそ分けして。

「助けあって行こうね」ってお婆ちゃんの口癖。

買っては食べないものだけど、数日したら食べますよ。

これ又、孫達にも食べさせたいけど、無理だから頂いちゃいますよ。

 

どんな味だったか忘れちゃったフルーツの味、楽しみ!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、秋かな? | トップ | すんごく暑い!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-07-30 14:05:26
わぁ~、凄いです
甘くて美味しいでしょうね(^_-)-☆
すごいfでしょう? (iishan)
2017-07-30 14:18:01
>きっしぃさん
沖縄直送品です。

甘いんでしょうね。

ただ、食べごろの時期が分からなくって、今日も眺めるだけ(笑)

明日にでも押してみていただこうかな

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事