妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

恒例の行事みたい

2017-06-30 20:19:56 | Weblog

今年も又です。

昨日の夫のお遊び、飛行機が墜落したようです。

久しぶりに飛行機を一機破損してしまったらしい。

それをエンジンや色々使えるものが有るらしくって藪の中を捜しに入って、毒蛾に今年もやられちゃった。

誰かが落してもみんなで探しに入るから、毎年で、最初は皮膚科に通いましたけど、もう慣れたら病院の薬を塗って耐えるしか有りません。

痛痒いらしい。

そういえば私も数年前に沖縄に行ったときに酷いことになって病院に2週間通いました。

ただ、夫の今年の様子は右側の上半身ですが10年くらい前は下半身の足の付け根がひどくってビックリでした。

 

遊んで楽しかった後はこんなものよ!!

ですから今日は墜落した飛行機の分解で自宅にこもりました。

お蔭さまでランチ、お寿司をご馳走になったわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当たり!! | トップ | 7月に入っちゃいましたね »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2017-06-30 20:34:36
わ! すごいねー
薬塗るのも大変だね、早い回復お祈りしてます

昨日は、大金を手に入れたらしいね♪
けっこう当ててますわよね〜〜
うちは、ぜんぜんダメ🙅
羨ましい限りです♡
どんなに注意していても (iishan)
2017-06-30 21:00:42
>ヨッシー
毎年なんだ~~。

草むらで遊んでいる少年はしかたないのさ。

皆勤賞あげたいくらい通っているからこれは毎年の洗礼ですわ。

うん、大金当たったから、今日は気が大きいよ~~~(笑)

神様は貧しそうだからおすそ分けしてくれるのさ
Unknown (Unknown)
2017-07-03 12:28:11
毒蛾刺されると酷いですよね‼
そうなんです (iishan)
2017-07-03 19:19:02
>Unknownさん
趣味で原っぱで遊んでいるので、毎年なんです。

痛いし痒いし辛いようですが、耐えるしか有りませんが、本当にひどいですよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事