妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

そろそろ暑くなってもいいね

2017-07-06 20:08:10 | Weblog

朝は窓を開けていたら寒いくらい涼しかったのに日中は28度を超えたようです。

暑かったけど、九州の大雨の災害を見ていたら何にも無い私達「暑い」なんて言われないね。

去年の台風被害の十勝の時も札幌に居たら何事も無くって、不平、不満は言えないわ。

室内で涼しいフィットネスで汗をかいたら今日は1日汗が出ます。

うんと水分補給して汗を出したら身体にいい感じがするね。

娘の住んでいる道東は今日は31度。

明日は35度の予報。

1号君のサッカーの部活は暑すぎだわ

 

 

今日は、夫も出掛けたし、午後からは刺繍に専念していたら料理がちょっとやる気が無くって、お好み焼きと冷凍してあったハンバーグをチンして。

ただねーー、ホットプレートでお好み焼き焼いたら、暖房を抱え込んで食べているようで汗だくになりました。

昔は暑いのも汗をかくのも大嫌いだったけど、フィットネスに行き始めてから暑いのも汗をかくのも大好きになっちゃったよ。

 

水分も意識してたっぷり飲んでいるし(アルコール以外ね)健康管理もばっちりです

明日もほどほどの暑さですぎますように・・・。

 

今日の成果

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も又 | トップ | やっと北海道も真夏です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(^^♪ (みつえ)
2017-07-07 15:33:58
iishanさんは目の方は大丈夫ですか?
私は早くから眼鏡のお世話になっています。
仕事で目を酷使したのでしょう。
レース編みも刺繍も昔はしたものですが…。
フィットネスに通われているのですね。
羨ましいです
目はひどく悪くなりました (iishan)
2017-07-07 19:18:55
>みつえさん
薄暗くなったらもうだめです。

でも好きな刺繍はやめられません

頑張れる間続けますよ。
フィットネスは通っていますけど、体重UP

7年くらい通っていますがストレス発散ざいりょうです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事