妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

やっと来ました

2017-06-28 19:49:40 | Weblog

刺繍キットを注文して10日くらい。

発送連絡がきたのは19日だったから2,3日で来ると思っていたんだけどね~~。

海外からだと思ったのは4,5日経ってからで、調べたら輸送中って言うのが長すぎたし、やっぱりね。

中国からの発送でした。

でもね、A○azonに注文したから、まさか中国製品だったとは。

まあ、図案と布、糸が付いていて、糸も布も悪くないよ。

ただ、かなり図案は傷んできたけど、まあいいわ。

可愛い!!

これを作る設計図です。

先ずコーヒーカップの方から始めます

中心を決めてここからスタート

ちよっと目が今までのに比べたら大きいから楽だよ。

 

ツムツムもしなきゃならないし、1日が24時間で足りないわ~~~。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯 | トップ | 当たり!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう🎵 (jun&makko)
2017-06-29 10:27:59
色合いが優しく、品のある図柄ね
目数を数えたり糸の色をあわせたり頭の活性化にもバッチリな趣味
出来上がりが楽しみ

至福の時を満喫してくださーい
ちょっとの時間に (iishan)
2017-06-29 13:27:41
>jun&makkoさん
手の空いた時に1針、1針刺していたら夢中になります。

ただ中国から国際郵便で送られてきたのはビックリです。

さっき20分ほど刺した所、一目間違えてスタートしてしまって、ほどくの1時間もかかっちゃった。


好きすぎて困っちゃうわ
Unknown (りとしん)
2017-07-03 12:45:55
うわぁぁ😱  凄いキレイな刺繍😱  
私も大好き💕  殆どしないけど・・見てるだけでも感動です😍
私は、もう根気がなくなったけど、やる気満々なんですね💦  それに驚きです😉 
羨ましいなぁ・・・😍
可愛い図案です (iishan)
2017-07-03 13:10:38
>りとしんさん
見てるだけよりやってみたらもっと楽しいですよ。

やる気だけは満々ですが、目がなかなか見えずらくなってそれが不都合です。

刺繍は死ぬときまでやめられない位好きですね。

戸塚刺繍は引退しましたけどクロスステッチは単純で楽しいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事