妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

昨日、今日と真夏です

2017-05-19 19:48:25 | Weblog

急に暑くなるんだから、身体もビックリです。

昨日と、今日の暑さでフィットネスに行ったときの汗の量はいつもの倍。

気持いい汗をかいてきました。

お花見、今日が最後だということで、例年の「お隣の桜を見ながら庭で焼き肉しよう」

もう色が薄くなって綺麗な色じゃなくなりましたが、でもやっぱりこの時期はいいね

二人の時は洗いやすいように小さなコンロと、野菜は電気の鍋で。

遊びに行ってきた夫も早めの帰宅で、準備は手早いよ。

今日はいつもの発泡酒じゃなく、classic飲んで。

庭の花を眺めながら

まだチューリップも咲いているし、芍薬も咲き始めました

 

日影がいいっていうハートの花もツツジの木の下で今日開花です

私、すっかり忘れていた飲み会が明日だっていうのさっき夫に言われてビックリ。

1週間が早いから曜日の感覚も無くなってしまいました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のショッピングの成果は | トップ | 夫は待ちに待った同期会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花きれい~ (haru-saki-ba-ba-)
2017-05-19 22:53:58
すごい!すごい!
いろんな花が一気に咲きましたね~

今日は飲み会練習日
明日が飲み会本番

ノミュニケーションは
楽しいですもんね~
今の時期が最高 (iishan)
2017-05-20 08:49:29
>haru-saki-ba-ba-さん
最高です。

ライラックも咲いていますし、庭のチューリップも咲いていますし、もうじきラベンダーも咲きますし。

冬を終えて2か月、一番好きな季節ですが、あっという間に終わっちゃうんですよね。

そうです、今日は飲み会本番です。
体調ばっちりです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む