妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

昨日、可愛いもの画像が来ました

2017-03-15 19:46:26 | Weblog

娘のLINEで送られてきたもの。

可愛いリラックマの和菓子だって。

ローソンで昨日発売されたらしいんだけど近くのローソンではすでに品切れで、きっと娘のことだから何軒か回ったんじゃないかな?

どこにも無くってパパに頼んでちょっと田舎のローソンで買ってきてもらったんだって。

とにかく孫2号ちゃんはリラックマが大好きで、ベットの周りリラックマだらけ。

「可愛くって食べられません!!」っていうの聞いたら、夫は今日ローソンで買ってきました。

和菓子の練り切り大好きだし。

これが400円近く。

私たちはかぶりつきましたよ。

うーーん「一個200円にしてはあまり美味しくないわー」

近くの和菓子屋さんのが食べたくなりました。

何でも聞いたものを買って味わってみないとね。

親子でこんなもの楽しんでいるんだ?そう思った私達までも、3世代でリラックマを味わいました

ごちそうさまでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私達も行動開始 | トップ | ひどく寒いね »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-03-16 12:38:15
リラックマ~!
いまどきのキャラクターはどんなお仕事でも引き受けるんだな!
頼もしいZet!( ⌒o⌒)
可愛いけど (iishan)
2017-03-16 12:47:56
>仁さん
可愛いからついつい買っちゃうけど、味はね~~~。

やっぱり練りきりでも和菓子屋さんの専門店に比べたらまずい!!

キャラクターで気をひかせるんだよね。
ローソンはいつもリラックマです
可愛いね、美味しいそ (ヨッシー)
2017-03-16 16:58:09
何日か前の記事から見てたら、いろんな事があったんだね
若いかたのご不幸、胸が痛みます。私も今朝の新聞見て驚きがありました。昔、住んでいた近所の方が亡くなっていて、同年代でしたからショクでね〜。もう、そんな年齢なんだなぁ
それに、孫ちゃんの転居かー、うちも三年前に涙で送り出したよ
あちらに慣れるには、けっこうかかったらしいけど今ではディズニーランドなど楽しんでいるわ。私達も楽しい毎日にしましょうね
Unknown (きっしぃ)
2017-03-16 18:54:00
何とも、正直過ぎるコメントに笑ってしまいました
とても可愛いから見つけたら
つい、買ってしまいますよね(*^^*)
そうなんだ~~~ (iishan)
2017-03-16 19:31:24
>ヨッシーさん
悲しいことが有って、私のことなんか何にも問題なし。

私達の年代だってもう危険よ。

お宅もそうだったんだよね。

子供の幸せを祈らない親はいないもの頑張れるよ~~。
そう、東京は楽しい所一杯だから楽しみもあるんだしね。

夫婦で楽しまなきゃ。
家なんか新婚気分よ(笑)
リラックマ (iishan)
2017-03-16 19:39:41
>きっしぃさん
女の子って何かしらお気に入りが有るけど、3年生の孫は何かにつけてリラックマなの。
ベットの周りリラックマだらけ。

そんな子の親だもの娘もパパも娘のためなら、頑張っちゃうさーー。
お宅もそうだったでしょう?

家の夫も娘は可愛さが特別だったもの。

まずーーい、練りきりでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む