妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

今日の暑さは

2017-07-16 19:41:28 | Weblog

6時に起きたら、夫はもう居間で「クーラー入れていいかい?」って、今日は6時にはもう蒸し暑くってひどかったよ。

それでも夫はクラブに出掛けました。

雨がパラパラ降りはじめたから午前中には帰ってきましたが・・・。

 

でも午前中から降りはじめた雨はひどくなって、「このまま降り続いたら水害だね」そう言いながら昼食。

昼食なのに夕食みたいに真っ暗、雷は鳴るし豪雨ひどかったよ。

 

札幌市内でも浸水した所が有るみたいです。

短時間にかなりの雨が降り続いたら、急に寒いくらいの温度になりました。

 

いくらクーラーを入れて温度を下げていてもやっぱり自然の温度で体調が復活。

やっぱり北海道のこんな温度最高です。

今夜はクーラー無で寝られそう。

今、寒くって窓を締めました。

昨日までの温度と10度も違ったら身体が付いていけないね

 

室内今の温度

こんな快適さです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体が慣れたら | トップ | 今朝も »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2017-07-17 15:23:28
もう夏終わりかいー? みたいな涼しさですが
子供達の夏休み、まだだからそれは無いよね
朝から、ジメジメで洗濯物が乾かない!
カラっとした北海道の夏、なかなか来ないねー
Unknown (きっしぃ)
2017-07-17 16:02:31
今日も過ごしやすい気温です。
身体がホッとしてますよ(*^-^*)
本当 (iishan)
2017-07-17 18:57:05
>ヨッシー
夏が終ったくらいの気温だね。

寒くって半袖にパーカー着て、窓を締めていました。

寒い!!
この間の暑さも辛いけど、寒くなったらもうすぐ雪だよ。

でも、ちょっと体調復活だわ
そうですね (iishan)
2017-07-17 18:59:45
>きっしぃさん
クーラーの涼しさで体調が狂って、今日の自然の涼しさで復活しました。

道産子にこの暑さは辛いわ。

やっぱり寒さの方に強くできている身体でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む