妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

冬で固まっている身体を

2017-04-05 13:35:03 | Weblog

ちょっとほぐしに暖かいところに行ってきます。

これを励みに冬の間雪かきを頑張ってきたし、やっと今日の日にたどり着きました。

体調もばっちりだし、ドリンク1本飲んで出かけますね

「では、いってきまーーす」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ交換したとたん | トップ | お天気が良くって »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっさいー (ヨッシー)
2017-04-05 19:02:35
しっかり温めて帰ってきてくださーい
Unknown ()
2017-04-06 06:50:38
いってらっしゃ~い!
弾けて来てください!(*⌒3⌒*)
着きましたよ~~~ (iishan)
2017-04-06 09:53:51
>ヨッシー
アローーハ!!

最高のお天気ですが寝不足と時差ボケで今夜はBARに出かけられません。

早く寝て明日から頑張るね。
ヨッシーのためにノートにメモして教えること書いています。

お楽しみに
あっという間に (iishan)
2017-04-06 09:58:22
>仁さん
アローハの国に来ちゃいました。

今日から弾ける予定が眠れないし、日本でいえば深夜3時に着いたから頭がクラクラ。

今日はスーパーで食べ物仕入れてきます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事