妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

今日は最高のお天気

2017-06-18 19:57:23 | Weblog

昨日は私のシーツとベットパットを洗って、今日は夫のを洗って気持ちよく干せたけどまだすっきりとは乾かないね。

でも雨が多かったから大きな洗濯物は考えて洗わないと。

 早起きの私達7時前には外に干したらお昼には乾いて、やっぱり天気がいいといいね。

 

今日の日曜日、夫はでかけましたが午前中には風が強くて飛行機を飛ばせないって、帰宅しました。

 

朝早くから、息子家族はネズミーランドに行ってるらしい。

昨日も野球観戦だったのに

「行動が早いね」

こんなショーを見たらしい

 

 何度も行ってるけど、行くたびに違うから新鮮なんでしょうね。

 

私、最後に行ったのは20年以上かな、今行ってもあんな広いところ歩けそうにないわ。

でも楽しそう!!

時代が変わったんだから、トロリーに乗って雰囲気を味わうのってないかな?

若い人達は今を楽しんで遊ばないとね。

 

私、天気が良さそうだったから昨日サツマイモを買ってきて蒸かしたのをスライスして、干しイモを作りました。

ネットに入れて外で1日干して、食べてみたら国産の干しイモ完成ですよーー。

買った干しイモと同じ味がします。

後、1日干してもいいかな?

 

これもはまりそう。

紅東が1本百円くらいで売っていたから4本買ってきて作ったんだけど、国産品この値段じゃ買えないからね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり土日はゆっくりしますね | トップ | 干しいも完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事