妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイが大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

昨夜から

2017-06-22 20:36:49 | Weblog

雨がすごかったですね。

ただ寝ているだけだと気持のいい雨の音だけど。

昨日、遅く寝たせいで6時まで目が覚めず、でも二日酔も無くって良かった~~~。

 

今日の湿度の高さからか、フィットネスに行ったら汗がポタリと落ちるくらいの汗です。

たった1時間くらいの運動ですがお水を飲んで汗を出して、まあ、身体にいいことにしましょ!!

 

お天気が悪かったから昼食後からハンバーグ作って、切り干し大根を煮たり、やっぱり食べることしかないね。

そんな合間にしている刺繍も目が細かくってはかどりません。

やっぱりもう細かい生地は無理だわ

明るい時間帯は忙しいし、薄暗くなったら目が見えない。

老いを感じる作業です。

でも、やめる気は無くって新しい図案を注文しました。

やる気だけは満々ですよ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 又、天気予報が外れ | トップ | 金曜日っていいね~~~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-06-23 06:49:05
その雨って…水曜日に東京を襲った大雨かな?
おかげで飛行機が遅れちゃって帰宅したのが夜11時を過ぎていたもん…
もう少し平均的に程よく降ってくれたら嬉しいのにね!(笑
東京は (iishan)
2017-06-23 07:30:50
>仁さん
前日の大雨で孫のお迎えがどうなるのか心配していました。

滝のような雨がテレビで放映されていたからね。

飛行機が遅れたんですね。

お疲れさまでした~~~。
気象状況が年々おかしいですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事