iisanの自由日記

ウクレレや散歩のこと、今日の出来事などを書きとめております。

ベルヴィル音楽会

2016年12月11日 | 日進ウクレレ倶楽部

 2016/12/11 SUN ベルヴィル大宮多目的ホール
 このマンション初の音楽会があり、日進ウクレレ
 倶楽部もご招待いただき急きょ出演となりました。

     
         
   寒い朝となりましたが、9時半からリハーサルを行いました。

          
     
          
               
   日進の有志30名が集合して全員演奏、コーラス5曲披露しました。

         
     
                
 La Holo がフラを交えハナホーも含めると8曲演奏で盛り上がりました。
 
 最後は来場の皆さんとクリスマスソングを歌っておひらきとなりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食品あれこれ | トップ | 高輪を歩く »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (おぢさん)
2016-12-12 21:00:02
iisan
今年一年、ありがとうございました。でもまだありますが・・
とりあえず今年一年の感謝を先にお伝えしておきます。
ベルヴィルが今年最後のイベントとなりました。
無事乗り切れて良かったです。
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました! (iisan)
2016-12-13 07:59:22
オヂサンの
お声かけで集まった有志30名ベルヴィルでは楽しく演奏出来ました。
皆さん発表の場を待っていたのでしょうね。

日頃から譜面書き、コーラス指導、機材運搬&セッティングなど1年間お世話になりました。
オハナが最終になるかと思います、よろしくお願いします。

コメントを投稿

日進ウクレレ倶楽部」カテゴリの最新記事