iisanの自由日記

ウクレレや散歩のこと、今日の出来事などを書きとめております。

都議選結果

2017年07月03日 | ニュース

 2日 東京都議会議員選挙で東京都民の審判は下った。

    THIS イズ A でしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣鴨周辺を歩く ② | トップ | 亀戸梅屋敷 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の台風 ! (jinjar)
2017-07-06 11:29:03
一気に、過半数を制しちゃいましたねぇ。
国政にも、その風を待望する民意の表れでしょうか?

ただ、早くも、出る杭を打つ動きが出始めているので、
大勝したメンメン。美酒に酔うことなく、くれぐれも、身辺
には、厳重注意を!

それにしても、内向きの些末的な論議に明け暮れる、
国政は、どうなっちゃうのかなぁ? 「井の中の蛙」とい
っても、知らざる「大海」に、どこかの国のミサイルが、
どんどん撃ち込まれているというのに。

「井の中」からも、高い「大空」を仰げるはずなのに!
抗議は選挙しかない (iisan)
2017-07-07 20:50:17
jinjjarさん
都議会自民党は国政の不評をすっかりかぶってしまいましたね。
都民ファーストも議員未経験者がわんさか誕生しました。
このムードで国民ファーストが叫ばれだしたら自民も吹っ飛びそうですね。
ああ国民の声を聞いて、国を導いてくれる政治家が出現しないかな~。
少し、ひど過ぎた。 (モリパパ)
2017-07-08 12:04:11
都合が悪いとすぐ怒鳴って相手を黙らす。
相手は、あほらしくて相手にしなくなる。
そんな手法を使う人は信用できない。

日本にも、きっといい政治家はいるのではと思います。
メディアはそういう人の情報を国民に流すべきでしょうね。
共同通信社に頑張ってもらうか。
一強の弊害ですね (iisan)
2017-07-08 16:54:43
モリパパさん
お友達で内閣組まれたらたまりません。
安保・共謀罪・憲法改正までやるつもりでしょう。

学園問題でも内閣が官僚の人事権まで握っている
から肝心なことが表にでてこないし困ったもんです。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事