iisanの自由日記

ウクレレや散歩のこと、今日の出来事などを書きとめております。

出稽古食事会

2017年01月14日 | 小岩出稽古

銀座駅A3出口階段をのぼって地上に出ると雪が
ちらついていたのにはびっくり。2時~4時23名。
2005/1~2017/1  12年間といえば小1の子供が
いつの間にか高卒を迎える年だ。銀座大志満にて。

    
    
 shu-san ・yonakaさん・もりぞーさんありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代々木公園 | トップ | NUA1月例会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (モリパパ)
2017-01-15 07:14:24
shu-san、yonakaさん、もりぞ-さんにはお世話になりました。
東京に戻ってから参加させていただき、懇切丁寧な激しい指導でためになりました。
特に、shu-sanの新しいことに取り組む姿勢は、いつも刺激的でした。
番頭さん役だったiisanにも感謝しています。
寒い中お疲れさん (iisan)
2017-01-15 18:42:33
モリパパさん
音曲堂・鳥正・鼈ラーメン小岩の街もすっかり覚えました。
IZ組つながりで小岩にも顔を出していただきもう数年経ちましたね。
親方の熱血指導にはみなさん鍛えられました。

コメントを投稿

小岩出稽古」カテゴリの最新記事