iisanの自由日記

ウクレレや散歩のこと、今日の出来事などを書きとめております。

OHANA Xmas

2016年12月17日 | オハナ・ウクレレ・パーティ

    

  第124回 オハナ・ウクレレ・パーティ
      
この日の会場設営は4時からとなります。

  日時 12月23日(金・祝) 17:30~20:30 

        エントリータイム
          メレ&フラタイム

  場所 浦和駅西口   Goodies Café

      さいたま市浦和区仲町2-6-10  048-823-4649 

  会費 3,100円  Xmas Party  追加のお飲み物は各自払い

  参加申し込み  コメントいただくかメールでお願いします。
                               12月19日 満席のため締め切り!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高輪を歩く | トップ | NUA 12月例会 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/4 承り (iisan)
2016-12-04 18:25:07
みやちゃん こもちゃん 高橋さん 久保田さん
今月も (MATT)
2016-12-06 08:07:40
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします (iisan)
2016-12-06 08:23:39
MATTさん
前の客が3時半まで居ますので、4時からの入場となります。
りょーかい (MATT)
2016-12-06 13:35:36
しました!
必見!(至急) (jinjar)
2016-12-09 20:04:08
オハナ・クリスマス参加。よろしくです。

別件。もう、ご存知かも--?
今日と明日の深夜、BS1で「ボブディラン・
ノー・ディレクション・ホーム」が放映され
ますね。前、後編に分けて。
貴重なドキュメント映画のようです。

こちとら、今、気づきました。ご一報まで。
参加承知しました (iisan)
2016-12-09 20:31:40
jinjarさん
ノー・ディレクション・ホーム放映は午前0時ですね。
とても起きていられません。
録画で (jinjar)
2016-12-09 22:39:00
こちらも、もう寝ます。(笑)
録画したので、いずれ、ゆっくりと。
やはり (iisan)
2016-12-10 08:16:01
jinjarさん
録画をお楽しみください。
大作ですねぇ (jinjar)
2016-12-10 14:43:34
録画した前編を、見終わりました。

最終シーンで、若きボブディランが、ジョーン・バエズ、
PPMと一緒に「風に吹かれて」を歌ってました。

ボブディラン自身の足跡だけでなくて、彼のナレーショ
ンを通して、アメリカ社会の変貌と、大衆音楽との関
わりを浮き彫りにする、奥深い構成です。

彼が影響を受けた、カントリーのビルモンローやハン
ク・ウイリアムズも出てきて、懐かしいです。

今夜の後編も楽しみです。
よかったですね (iisan)
2016-12-10 14:48:47
jinjarさん
昔のスターたちがずいぶん出てくるさすがNHKです。

前に見せていただいたビデオのアメリカ音楽史を思い出します。

後編もぜひお楽しみください。

コメントを投稿

オハナ・ウクレレ・パーティ」カテゴリの最新記事