iisanの自由日記

ウクレレや散歩のこと、今日の出来事などを書きとめております。

7月出稽古

2016年07月09日 | 小岩出稽古

   
shu-san  yonakaさん もりぞーさんとすっぽんでラーメン昼食、
このあと峰岸でお茶。マスターから小岩再開発の話を聞いたりする。

             
 1時~3時yonakaさん1曲。3時~5時半shu-san2曲。

    
   
  外は雨降りでしたが静かな3階ホールで稽古は続く。

       
    七夕飾りのフラワーロードに出ると雨は上がっておりました。

      
   鳥正の生原酒18~19度を3本と豪快1本が蒸発。2次会も12名。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入谷朝顔市 | トップ | 日進練習日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生原酒は効きました。 (モリパパ)
2016-07-10 10:36:31
無事に帰り、二日酔いもないですが、なぜか懇親会での会話の記憶が途切れています。
shu-sanに教えてもらっている新しい弾き方のエリ-は面白いですね。
お疲れさまでした (iisan)
2016-07-10 22:02:21
モリパパさん
呑んでいろいろ語りましたねー。
エリーの譜面だけでも価値があります。
弾き込んでモノにしましょう。

コメントを投稿

小岩出稽古」カテゴリの最新記事