iisanの自由日記

ウクレレのこと今日の出来事などを書きとめております。

風に吹かれて

2016年10月15日 | その他のウクレレ記事

                            
                            Bob Dylan

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Blowing In The Wind  | トップ | NUA10月例会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沈黙の理由は (jinjar)
2016-10-29 11:20:24
「この栄誉を、ありがたく思う」。
ボブディラン氏は受賞に、ようやく感謝の
意思表示をしました。

長い沈黙は、驚きで「言葉を失っていた」
からとは、これまた詩的。

授賞式に出て、歌を聴かせるのかしらん?
授賞学者の喜びようとは大違い (iisan)
2016-10-29 12:48:48
jinjarさん
音楽家として初めてのノーベル文学賞。
今はロック歌手、権威に逆らって辞退するのかなと思いましたが
ニュースで受賞受け入れを知りました。
まだ授賞式に出るかどうか確認とれてないそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む