iisanの自由日記

ウクレレや散歩のこと、今日の出来事などを書きとめております。

楽器フェア ③

2016年11月06日 | NUA日本ウクレレ協会

 2016/11/6  楽器フェア3日目

    
    
    
    
    
    
                           

    
    
     
    
    
    
    

    
            
                  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽器フェア ② | トップ | 池三会懇親会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした (waki)
2016-11-07 22:42:40
出張帰りにいいタイミングで出掛けることができて良かったです。
3日間お疲れ様でした。
またの機会には手伝い出来るといいのですが。
楽しいひと時でした。
お体、お大事にして下さい。
遠くからどうも (iisan)
2016-11-08 07:49:57
wakiさん
グッドタイミングで出張と重なりましたね。
来ていただいて本当に嬉しかったです。
広い会場を歩き回ったので運動不足の足がしっかりしたような。
打ち上げもノンアルビール、早く飲みたいもんです。

皆さま、お元気そうで (rot-N)
2016-11-08 20:50:47
お久しぶりでございました。皆さま、お元気そうで。

三日間、お疲れ様でした。

私は、一日だけ、ウクレレを抱えて、あちらこちらでギターアンプでの音出し、エフェクターの音出しの他、久しぶりにShu-san 、レレでボッサ様、協会の皆様のフラ、ハワイアンも楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

#ご指摘頂いた後、直ぐに入り口に向かい、ケースに「持ち込み品」を表す赤い荷札を付けてもらいました。ウクレレを持って帰れなくなるところでした。
今年も (iisan)
2016-11-09 08:20:50
rot-nさん
お越しいただきありがとうございました。
ウクレレもアンプやエフェクターは欠かせないアイテムになりましたね。
実際にいろいろ試すことができたそうで何よりでした。
NUAブース、ステージも会員の協力で盛況のうちに終了できました。

コメントを投稿

NUA日本ウクレレ協会」カテゴリの最新記事